« 食べます。 | トップページ | 難しい・・・。 »

2014年10月 8日 (水)

徒然なるままに?

2005年の夏ごろから始めたこのブログ。

最近はほとんど更新していない。

mixiやfacebookでは、たま~にちょこまか一言二言つぶやいているけど、長い文はあまり書いていない。

本当は一言二言で『つぶやく』のではなくて、何でもないことでもある程度『文章』にしたいんだけど、なかなかできなくなっちゃった今日この頃です。

要するに怠けてるだけなんだけどね。

毎日、小さいことだけど、楽しかったり面白かったり、頭にきたり悲しくなったり、うれしかったり悔しかったりイラッときたりいろいろあるけど、そういうのってすぐ忘れてしまうからね。

もうこのブログに関しても「できるだけ書こうと思う」とか言えないけど、時々書きたくなったら書きます。

|

« 食べます。 | トップページ | 難しい・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/60444384

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然なるままに?:

« 食べます。 | トップページ | 難しい・・・。 »