« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年8月23日 (土)

食べます。

食べます。
食べます。
食べるところです。
食べています。
食べてしまいました。

食べられます。

お腹から出します。
お腹から出ます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月18日 (月)

夏休み。

あっという間に8月も後半。ここ数日仙台はエアコンも扇風機も不要なくらい涼しい日が続いている。

9月はどうなのかしら?残暑厳しくなるのかしら?それとももう秋の気配を感じさせるような天候になるのかな。

 

現在、学校は夏休み。

私も夏休み(休みはうれしが、収入が減ってしまうのが難点だけど)。

そして本来なら夏休みもお盆休みもないダーリンが、突然、腰椎の圧迫で動けなくなり予定外の数日間の自宅療養。

ダーリンが家にいるのはうれしいけれど、動けないので何もできず、テレビ見たり本を読んだりしながら「ひまだ~っ!」と連呼。

仕方ないことだけれど、気持ちは元気なのに体が動かないもどかしさはよくわかる。

体はなまるしストレス溜まるよね。。。

私は私で、普段は家で一人の時間に集中して仕事するんだけど、やっぱりダーリンがいるのに仕事できないし、しても集中できないので、一緒にぼ~っと時間をつぶす日々が続いていた。

そして今日、数日ぶりにダーリンが出勤。

久しぶりにダーリンのいない家。

やっぱりつまんないねぇ。心配だし。。。

ダーリンが仕事に行ったら、私もバリバリ仕事がんばろうと思っていたのに、なんだか気合いが入らない。

私の夏休みももう終わりなのに、仕事の準備が完璧じゃない。

こまったもんだbearingsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »