« 言いたくないけど…。 | トップページ | »

2014年6月 1日 (日)

6月1日。

やっと6月になった。

5月後半くらいから、なんとなく「早く6月にならないかなぁ」と思っていた。

だからかな。先月は長く感じたなぁ。

そして6月初日の今日は、真夏のように暑い。外は。

幸い家の中は涼しいんだけどね。

いい季節です。

今週は、待望の阪神戦もあるし、

あと3週間がんばればまた期末の休みがあって、その時は久しぶりにひとりで実家に帰る予定だし、

そうこうしている内に、今年も半分終わってしまうんだね。

そして今日は、火曜水曜の阪神戦に伴って翌日の仕事はちょっときつくなるだろうなぁ~という若干の不安を抱きながら、在宅でお仕事。

今度の週末には、ぱぁ~っと飲みに行きたいな。

美味しいお酒が飲みたい。

|

« 言いたくないけど…。 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/59741810

この記事へのトラックバック一覧です: 6月1日。:

« 言いたくないけど…。 | トップページ | »