« そして5月。 | トップページ | ランチ会。 »

2014年5月 7日 (水)

昼から外酒。

久しぶりに昼からアウトドア酒をした。

今年はお花見宴会が無かったからな。純粋に『お花見』はしたけど。

で、今回は久しぶりの仲間たちと仙台市郊外でのBBQ。

お天気は曇り空で、時々小雨がぱらつく程度だったけれど雨具が必要な程でも、寒いわけでもなく、ちょうどいい感じ。

ビールやらワインやら日本酒やらを飲み、飲み、食べ、飲み、飲み、飲み、食べ、飲み…。

あんまり食べなかったので、程よい酔っ払いになった。

この『程よい酔っ払い』というのが、危険なんだ。

「ちょっと飲み足りない、この心地よさで、もうちょっと飲みたいねー」という気持ちを抑えきれず、バスに乗って仙台駅前まで戻り、夕方の仙台市内へ「軽く1杯」を求めて繰り出した。

でもまだ開店するまで時間があるので、とりあえずコーヒーでクールダウン。

それから、日本酒のお店を2店ハシゴしてかなーり酔っ払いになり、一緒に飲んでいたYさん、Yくんと帰りの地下鉄に乗ったものの、二人が降りてからも尚、勢いでひとりでもう1軒行こうかと思ったけれど、なんとかかんとか思いとどまり帰宅。

最初のお店では、やっぱり久しぶりにイケメン2人組に遭遇してちょっとしゃべったんだけど、今思えば自分、超酔っ払いfaceだったよね。恥ずかしいsweat01

 

ま、そんなGWも終わり、今日から仕事再開しました。

がんばろう!!

|

« そして5月。 | トップページ | ランチ会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/59603457

この記事へのトラックバック一覧です: 昼から外酒。:

« そして5月。 | トップページ | ランチ会。 »