« 昼から外酒。 | トップページ | 言いたくないけど…。 »

2014年5月14日 (水)

ランチ会。

学校では講師室が狭いため、普段は講師同士あまり自由におしゃべりできない。

今回、結婚のお祝いということで二人の先生がランチに誘ってくれたので、近くのイタリアンのお店でパスタ&ピッツァランチ。

あんな話やこんな話、いろんな話をした。

こうして、授業以外のことで他の先生方と情報交換するのって大事だよね。

同じ仕事をしているという共通意識はあるものの、自分はまだまだ『浅い』なぁ…と痛感。

でも、とっても楽しく濃い時間だったし、今の自分を省みるいい機会にもなった。

あっという間に2時間半が経ち解散したけど、また近いうちに機会を持ちたいですねぇ。

|

« 昼から外酒。 | トップページ | 言いたくないけど…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/59642202

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ会。:

« 昼から外酒。 | トップページ | 言いたくないけど…。 »