« ぴーすけさん。 | トップページ | 確認してみる。 »

2014年3月31日 (月)

あらあら。

あっという間に3月もきょうで終わり。

学校の授業が終わり、卒業式が終わり、1年で1番長い春休みはぴーすけさんの見守りであっという間に過ぎてしまった。

とは言っても、〝見守り”なので、ただ一緒にいただけ。

別にバタバタ忙しくしていたわけではないので、私自身はかなりのーんびりしていた。

この間にいろいろ勉強したり、普段できないことをすればいいのに、特に何もしていない。

そろそろ脳みそが溶けはじめてきたかも

 

 

パソコンもXPのサービスが終了してしまうので新しいPCにいろいろ移し替えなくちゃいけないんだけどこっちもはかどらず。。。

長年使い親しんだPCと同じメーカーなのになかなか慣れない。

キーボードにも画面にも使い方にも。

今までできていたことができないのは、何か設定が必要だったりするんだろうけど、それもわからない。(調べればいいのに)

でもまぁ、春休みのタイミングでぴーすけさんと一緒にいられたのでよかった、ということにしておこう。

|

« ぴーすけさん。 | トップページ | 確認してみる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/59386938

この記事へのトラックバック一覧です: あらあら。:

« ぴーすけさん。 | トップページ | 確認してみる。 »