« 葉月。 | トップページ | そして3ヶ月。 »

2012年8月19日 (日)

夏休み。

区を跨いで引っ越してあっという間に3週間。

早いなぁ。

転居先でPC環境が整ったら、このブログもFacebookもこまめに書こうと思っていたのはひと月前。

PC環境が立派に整ったのに、なんだかんだで書いていなかった。

ネタはいろいろあるのに。

特に同居人(犬)となったラブリーP助さんのことなんかね。

2012081815190000  どっちがP助さんかというとピンクじゃない方です。

彼はおじさん犬で、散歩に行くときだけはとても俊敏な犬になるんだけど、普段は甘えん坊のぐうたら犬。

 

抜け毛がすごくて大変だけど、毎日癒される(笑)

 

 

学校の夏休みも間もなく終わり、今週半ばから学校も再開する。

学生も私も休みボケ状態から始まるんだろうなぁ。

もちろんビシッとするつもりではいるけれど。

でも期末テストが終わるとまたすぐにテスト休みに入るので、気合いを入れてやらないとね。

 

 

|

« 葉月。 | トップページ | そして3ヶ月。 »

コメント

あ!見覚えのあるブタさん( ̄▽ ̄)

投稿: むぢ | 2012年8月21日 (火) 15時50分

>むぢ
会いにおいで~ブヒブヒ(笑)

投稿: えぬこ | 2012年8月21日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/55463087

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み。:

« 葉月。 | トップページ | そして3ヶ月。 »