« 不要なもの。 | トップページ | 1週間。 »

2012年7月 9日 (月)

文月

7月に入ってからの1週間は本当にあっという間だった。

6月いっぱいで一つの仕事に区切りをつけ、もう一つの仕事では先週学校都合で休講になったので、この1週間は丸々『休み』になってしまったけれど、引越し準備やら、友人知人たちとの飲み会やらでバタバタと過ぎた。

今月いっぱいはきっとこんな感じでどんどん過ぎていきそうだ。

引越しにあたって、この部屋から溢れそうなものたちを片付けなくてはいけないんだけれど、ホントにほとんど捨てるものがないんだよねーsweat01

でも、捨てなくちゃねーweep

とりあえず、日々、思い出と向き合いながら片付けるしかないね。
(思い出と向き合ってたら、時間ももったいないし捨てるものも捨てられなくなるんだけど)

|

« 不要なもの。 | トップページ | 1週間。 »

コメント

なんとなくだけど・・・・
えぬこサンは片付けが苦手かもしれない気がする。
作業の途中であれこれ手を出したり、思い出にひたったり。犬の散歩もあるし。(笑)

新生活が待ってるって、ワクワクするね♪
遊びに行っちゃおうかなぁ~

投稿: hirorin | 2012年7月10日 (火) 04時32分

>hirorinちゃん
そのとおり!!片付け、苦手ですsweat01
他人の家や、学校、職場などの共有スペースはガツガツ片付けられるんだけど、自分ん家は片付けられないの(笑)
でもなんとかするので是非是非遊びに来て~!秋には落ち着いているよ、たぶん。
その後東北での仕事はないんですか??

投稿: えぬこ | 2012年7月11日 (水) 21時30分

来月、福島に行くことにはなったけど・・・
まだ部屋片付いてないよね??(笑)

投稿: hirorin | 2012年7月13日 (金) 00時36分

>hirorinちゃん
来月終盤なら…sweat01
でも、福島まで来るなら福島飲みしようかっ??なんて思ったりしてhappy02

投稿: えぬこ | 2012年7月13日 (金) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/55157141

この記事へのトラックバック一覧です: 文月:

« 不要なもの。 | トップページ | 1週間。 »