« 気になる。 | トップページ | 睦月十一日。 »

2012年1月 5日 (木)

年賀状。

今年の年賀状。

いつもとはやっぱりちょっと違っていた。

新年の挨拶のことばも慎重に選んでいる感じだったり、震災のことを気遣ってくれている手書きのコメントがたくさんあった。

ありがたいな~と思った。

年賀状そのものを遠慮した人たちも多くいるだろう。

私も直接的な大きな被害は無かったけれど、今年は年賀状を出すことにかなり迷いがあった。

そして申し訳なかったけれど年が明けてからの投函になってしまった。

ごめんなさい。

それでも多くの友人知人が年賀状をくれて、震災のことを気にしてくれていて、心の奥が熱くなった。

ありがとうございます。

来年はこちらからも元旦に届くように、作成して投函します。

|

« 気になる。 | トップページ | 睦月十一日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/53663210

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状。:

« 気になる。 | トップページ | 睦月十一日。 »