« どなたもどうか。 | トップページ | 気になる。 »

2012年1月 1日 (日)

迎春。

お久しぶりでございます。

しばらく記事の更新をしておりませんでした。

たびたび訪れてくださっていた方々には、本当に申し訳ありませんでした。

 

2011年は本当にいろんなことがあった1年でした。

言葉では表せないいいことも苦しいことも、本当にいろいろありました。

でも、こうして周りの人たちとともに2012年を迎えることが出来て

本当に良かった。

家族、友人、職場の仲間、、、、。

普段会っていなくても、つながっている人たち。

みんな泣いたり笑ったりしながら生きていて、お互い顔を合わせたときに笑顔から始まる。

こんなにも人の笑顔を見てうれしいと思えたのはやっぱり2011年が特別だったからだと思います。

そういう意味では、心から感謝の1年でした。

 

そして2012年になりました。

あの惨劇はまだまだ終っていないけれど、年が替わったことで少しでも気持ちを切り替えるきっかけにすることが出来て、世の中に『笑顔』が増えますように。

そして世界中の2012年が平和で元気な1年になりますように。(漠然として大きすぎるけど、どうかどうか!!)

 

そしてどうぞみなさま、今年もよろしくお願い致します。

|

« どなたもどうか。 | トップページ | 気になる。 »

コメント

謹賀新年。
昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞ、よろしくお願い致します。
お正月はいかがでしたか?ご実家でゆっくりされました?
今年もまた楽しく飲みましょうね!

投稿: ayumi | 2012年1月 2日 (月) 18時43分

>ayumiさん
お正月は実家で食べてばかりいましたcoldsweats01
でも、実家はやっぱりいろいろあるからちょっと疲れます。
今年もまた東京or仙台で飲んだり食べたり遊んだりしましょうねshine

投稿: えぬこ | 2012年1月 3日 (火) 01時32分

昨年は大変でしたね。
先日某製鉄所に行ったら、「半径1メートル運動」というポスターが貼ってありました。
まずは自分の周り半径1メートルを安全にしよう!
という趣旨の運動です。
九州からでは東北の皆さんにたいしたことは出来ませんが、ますは私自身の周り半径1メートル以内が少しでも幸せになればと思っております。

投稿: FUKAWA | 2012年1月 4日 (水) 10時57分

>FUKAWAさん
『自分の周り半径1メートルを幸せにする』これってすごくいいことですね!
ちょっと気を配れば出来そうだし、みんなが意識すれば範囲がどんどん広がって全ての人が気持ちよくいられる。。。私も意識してみますhappy01

投稿: えぬこ | 2012年1月 5日 (木) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/53626689

この記事へのトラックバック一覧です: 迎春。:

« どなたもどうか。 | トップページ | 気になる。 »