« 縦に・・・。 | トップページ | どなたもどうか。 »

2011年11月 3日 (木)

あっという間に霜月。

霜月。

早いねぇ。

紅葉が見たくて、七ヶ宿方面へcardash

仙台市内から郊外へ抜けて徐々に山の方へ向かうと、色付いている山々が青空に映えて取ってもきれい。

あー、秋はちゃんとやってくるんだな。春も、夏も、ちゃんとやってきたもんなぁ。

今年もいつもと同じように季節は巡るんだなぁ~なんて思いながら眺めていた。

2011110112530000_2  

 

 

 

 

 

 

ダム湖の水もきれいshine

2011110112490000_2  

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんはそば街道一軒目の蕎麦屋さんで。

2011110113240000_2  

 

 

 

 

 

新そばの季節。

蕎麦そのものの味がしっかりしていて、つゆがなくても食べられる。

(つけて食べたけど…smile)

 

 

秋の陽射しが降り注ぐ小さな滝。

2011110113440000

 

 

 

 

 

 

 空気も爽やか。

短い秋の半日を満喫しました。

夜は長いけどねhappy01

|

« 縦に・・・。 | トップページ | どなたもどうか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/53151676

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に霜月。:

« 縦に・・・。 | トップページ | どなたもどうか。 »