« 神無月。 | トップページ | 縦に・・・。 »

2011年10月16日 (日)

秋。

10月に入って、あっという間に16日。

最近ホントにBlog書いてない…。

ネタがないわけじゃないんだけど、時間も作ればあるんだけど、

気がつくとどんどん日にちが過ぎてしまっている。

今年も既におせちの注文受付始まっているし、年賀はがきの注文よろしくね~なんて言われる季節になった。

あー、ホント早い。

でもそんなことで嘆いている時間があったら、なんかしなきゃね。

とりあえず明日は温泉行きます。

そして来月も温泉行きます。

あとできれば今年中に、福島と東京へ行きたい。

それから体重をせめて震災前まで戻したい。

そして、長年手付かずになっている部屋の隅にある書類の山を片付けたい。

あと、延ばし延ばしになっている地デジテレビへの買い替え。

さて、日が出てきたぞ。さっきまでどんより雨雲曇り空だったけど。

買い物行かなきゃ。

|

« 神無月。 | トップページ | 縦に・・・。 »

コメント

やりたいことがほぼ同じ(笑)
でも、とりあえず温泉行っちゃうのね~happy02

もう年賀はがき宜しくの時期なんだ!
早すぎる・・なんか焦るよねぇ。
でも私もとりあえず旅行行ってからにしよう。。。
なーんて行ってるから、いつまでたっても体重もどせないんだよねっ!!
お出掛けすると増えるばっかりで。

投稿: hirorin | 2011年10月16日 (日) 14時41分

>hirorinさん
あれ~!?返コメしてたつもりだったのに、されてなかったsweat01ごめんなさいっ!
温泉行ってきたよ~。
そしてあっという間に10月も終わりだよ?!
部屋の隅の山は、どんどん大きくなるし・・・coldsweats01
体重も・・・??

投稿: えぬこ | 2011年10月24日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/53003395

この記事へのトラックバック一覧です: 秋。:

« 神無月。 | トップページ | 縦に・・・。 »