« サメに・・・! | トップページ | あ~ららっっ。。。 »

2011年8月10日 (水)

8月!?

気がついたら先月の22日から更新してなかった…!

 

先月、暑くて暑くてうげげげ~と思っていた後、秋になったかと思うくらい急に涼しくなり、そしてまたやってきたこの猛暑。

いったい地球の気象状態はどうなっているんだろう??

 

そんな中、今月初めは盛岡のさんさ踊りを観に行ってきた。

初めて観たけど、たのし~っhappy01 かっこいい~っhappy02

友人のトラッキーも思わず参加(笑)

2011080118350001

←これは子どもを中心にしたグループ。

盛岡市内のいろんなグループ、企業や学校などがそれぞれオリジナリティを出しながら、踊って、太鼓たたいて、掛け声かけて、練り歩く。

見ているだけでも本当に楽しかった!!

 

 

 

 

最後まで見物して帰ろうとした時に、右手の人差し指の腹を蜂に刺されて「あら大変!」な事態もあったけど、ウワサの冷麺も食べられたし、南部杜氏やお酒の勉強(?)もできたし、大満足の夏の1日だった。2011080112140000

  

 

8月はこの後も、楽しいことがあったので、追々UPします~coldsweats01

 

 

 

 

 

|

« サメに・・・! | トップページ | あ~ららっっ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/52440030

この記事へのトラックバック一覧です: 8月!?:

« サメに・・・! | トップページ | あ~ららっっ。。。 »