« 8月!? | トップページ | 夏、食べた。 »

2011年8月23日 (火)

あ~ららっっ。。。

あらららら。

8月ももうすぐ終わりだよ!?

今月はいろいろ楽しませてもらいました。

守男か言ったり

ん?

盛岡に行ったり、

全国45蔵が集まった復興支援のお酒の会に参戦したり、

ご近所のお祭り行ったり、

東京から飲み仲間のご夫婦が帰って来て一緒に飲んだり、

新しく開店した知人のお店で久々にあった友人とワイン三昧したり、

山形の肘折温泉に行ってきたり、

ビール片手に広瀬川の灯篭流しの花火を観たり、

酒屋さん主催のバーベキュー大会に潜入したり、

いろいろお酒を購入しに行ったり、、、、(冷蔵庫が贅沢なことになっている)。

 

学校が夏休みで更に時間に余裕があったこともあり、いっぱい夏を楽しみました。

また新学期が始まり、震災で激減していたクラスも少しずつ元に戻りつつあるので再来月からはまた時間に追われる日々になりそうだけど、人生日々楽しまないとね。

来月は、関西に行くかも!?

|

« 8月!? | トップページ | 夏、食べた。 »

コメント

充実した夏だったね!!
やっぱり充実してると、その分ブログ書く時間なくなっちゃいますよねぇ。

で、充実してるってことはえぬこサンの場合もきっと食べてると思うので
ブログと脂肪を溜め込んだ状態になるんですよね??ね?

投稿: hirorin | 2011年8月25日 (木) 02時13分

>hirorinさん
・・・んぐぐ。
そうなんです。ブログと脂肪は溜め込んで、時間とお金を費やしました。
でも代わりにたくさん楽しい時間を過ごせたので充実してたし満足です。
静岡にも行かなくちゃsweat01富士山見たいし。

投稿: えぬこ | 2011年8月25日 (木) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/52548798

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ららっっ。。。:

« 8月!? | トップページ | 夏、食べた。 »