« おいおい。 | トップページ | 8月!? »

2011年7月22日 (金)

サメに・・・!

そんなに深くない、でも大きい人工池で泳いでいるヒラメみたいな形の魚の数を数えていた。

結構いるのねぇなんて思いながら数えていると…。

突然サメが現れて、すごい勢いで泳いでいる。

その勢いで水面がゴォォォォッって盛り上がっている。

あれは人を喰うサメだ~!!って言っているのに、おじさんが1人、中へ入っていって逃げ場を失い、やられてしまったshock

時々水面からジャンプするサメの口は、大きくて鋭い刃を持ったのこぎりみたいで、かなり怖い。 

池が浅いから、サメが飛び出てくるかも!!って逃げ込んだ人工池の隣の木造の建物もまた奇妙で不気味な建物で、落ち着くところが無い。

サメに喰われる~!逃げ場が無い~!!

 

 

って目が覚めた。

本気でリアルに怖くて、寝起きがかなり悪かった。

寒いし。

 

今朝。

|

« おいおい。 | トップページ | 8月!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/52277179

この記事へのトラックバック一覧です: サメに・・・!:

« おいおい。 | トップページ | 8月!? »