« 不思議ちゃんたち。 | トップページ | サメに・・・! »

2011年7月17日 (日)

おいおい。

先日、学校の授業に大学生の見学が入った。

毎年のことで、彼女たちは授業をいくつか見学し、最終的には『実習』という形で実際教えることを経験するのである。

しかししかし、その女子大学生たちと、クラスの学生たちはほぼ同じくらいの年齢。

休憩時間もおしゃべりに花が咲いている。

でも・・・、授業中の私語は慎もうよ~。

クラスの学生が、さくっと後ろにすわっているその大学生に質問をする(普段はしないのに、いいとこみせたいのねcoldsweats01)そこから、こっちの話を聞かずに話し始める。

女子大学生も聞かれたことがうれしくて、ずっと話している。

おいおい・・・。。。

見学はいいけど、授業のペースを乱さないで。

次回もまた見学が入るけど、大丈夫かな。。。

 

|

« 不思議ちゃんたち。 | トップページ | サメに・・・! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/52249830

この記事へのトラックバック一覧です: おいおい。:

« 不思議ちゃんたち。 | トップページ | サメに・・・! »