« ことば。 | トップページ | おなか。 »

2011年6月29日 (水)

あああっ!

明日で6月も終わりだというのに、今月も更新少なすぎっっ!

いろいろ書こうと思うことはあるんだけど、、、ね。

さくらんぼ狩りcherry行ったこととか、

友達のパグさん(わんちゃん)の散歩がとっても楽しかった話(超かわいいのheart04)とか、

超久しぶりに明るくなるまでカラオケkaraokeした話とか、

担当の美容師さんが産・育休chickに入っちゃう話とか、

学校の仕事の話とか、

もう一方の仕事の話とか、、、、

 

いろいろ書こうと思っていたんだけど、明日で6月終わりだよ。

 

あ~。今日はホントに蒸し暑い。

扇風機、出しちゃおうかな。

|

« ことば。 | トップページ | おなか。 »

コメント

扇風機どころか、エアコンつけちゃった!
本当に暑いねー。
今年は梅雨も案外短くて、今度は水の節約までしなくちゃいけなくなるのかも。。。

更新できなかったことも後になってみたら、「更新できないくらい忙しく充実してた」ってことになる気がする。
今年もあと半分かぁ・・

投稿: hirorin | 2011年6月30日 (木) 01時14分

>hirorinさん
うん。
更新できなかった時は「更新できないくらい充実してた」って言えるくらい充実させるようにしよう。。。
 
2011年、もう半分だね。
で、いつ仙台に来る???(笑)

投稿: えぬこ | 2011年7月 2日 (土) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/52078738

この記事へのトラックバック一覧です: あああっ!:

« ことば。 | トップページ | おなか。 »