« またね。 | トップページ | さつき 休日の1日。 »

2011年5月 8日 (日)

皐月。

あっという間にGWも終わり。

と言っても、私には無縁の暦だけど。

でも、休み中に仙台に帰って来た友人と久しぶりに会ってランチした。

相変わらず、ちょっと変わった友達で時々話がかみ合ってないんだけど(たぶんお互い思ってる(笑))、お互いずっとしゃべってんだよね。

それから、おっちこ仲間のI夫妻も来仙。

みんなでおっちこ飲み。楽しかったなぁ。

こういうことがあるから、やっぱりGWは自分は休みじゃなくても楽しいんだな。

 

 

今日は雷がすごかった。

天と地が割れそうな音だった。今は強風が吹いている。

でも東の空は微妙な陽射しがある。(ここからは東の空しか見えないの…)

昨日から喉が痛くて熱っぽい。

熱は微熱なんだけど、喉がウゲゲッて感じ?!で、かなり痛いbearing

なので、今日は仕事休みだけど、おとなしく自宅でぐうたらしている。

1日何にもしゃべらないって、しんどいんだよねぇ~。

 

お向かいの部屋にネコさんが引っ越してきたみたい。

この前ドアの向こうで鳴いていた。

私もなんか飼おうかな。実家に預けているかめ吉、引き取ってもいいんだけど移動するの大変だしなぁ…。

 

 

早く、喉、治んないかなぁっっ!!

 

 

|

« またね。 | トップページ | さつき 休日の1日。 »

コメント

喉の痛いつらさは、このGWでイヤというほど味わいました。
早く治るといいねっ!

何か飼うなら、カエルはどう?(笑)


投稿: hirorin | 2011年5月10日 (火) 15時18分

>hirorinちゃん
カエルさん(笑)hirorinのカエル飼育日記を教訓にやめときますcoldsweats01
 
喉、なかなか治んないねぇ。よくなった!!て思っても、外でいろんな人と会って話したり街の中の雑菌に触れるとまたすぐ痛くなっちゃう…bearing
 

投稿: えぬこ | 2011年5月11日 (水) 21時13分

んで、良くなった?
美声を響かせないとね('-^*)/

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年5月12日 (木) 18時02分

>葛飾のオヤジさん
なかなか治んないっすsweat01
最近市販の薬では治らなくなってきました。
明日、観念して医者に行こうと思いますcoldsweats01

投稿: えぬこ | 2011年5月12日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/51614144

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月。:

« またね。 | トップページ | さつき 休日の1日。 »