« いろいろ。 | トップページ | 皐月。 »

2011年4月29日 (金)

またね。

久しぶり!元気だった?仕事、どうよ?すごいじゃん。かっこよくなったね!・・・今日はありがとう。またね。

 

 

震災で亡くなった仲間にお別れを言ってきた。

 

 

初めて会ったときは、『新しく入ってきた大学生の男の子』だった。真面目でぼくとつとしていて、決して目立つタイプじゃなかった。

 

 

大学を卒業して消防士になって、それからあまり会うことも無かったけど、こんな風に会うことになるなんてね。

 

 

殉職だった。住民を救助して、更に避難を呼びかけに行って、そのまま。。。

 

 

仲間の1人からメールをもらうまで、全然知らなかった。

 

 

そして今日、久しぶりに会ったみんなと一緒に笑顔で「またね」って言ってきた。

みんなで明るく元気に笑って送ってきた。

 

 

ありがとう。

|

« いろいろ。 | トップページ | 皐月。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/51525361

この記事へのトラックバック一覧です: またね。:

« いろいろ。 | トップページ | 皐月。 »