« ひとつき。 | トップページ | 春。 »

2011年4月12日 (火)

たんぱく質。

3.11からひと月経ち、みんなが前に進みかけたところに4.7の余震。

心が折れてしまった人は大勢いたことだろう。

昨日も夕方の地震の後、小刻みに地震があって部屋にいても落ち着けない。

またあの時のような大きな地震が来るのだろうか・・・と怖くて不安でいっぱいだ。

そんな時ご近所の行きつけ店のマスターから「焼き肉行くか」とお誘いが…。

ホルモン系はngだけど、1人で居たくなかったので「行きま~す」と、歩いて2,3分の焼き肉屋さんへ。

震災の後、焦燥感とストレスで食べ過ぎ+1人で部屋に居たくなかったので外で食事をすることが多く、確実に体重がかなり増えていたけれどbearing、焼き肉は久しぶりで美味しい!普通にパクパク食べてしまった。

たんぱく源を欲していたんだねcoldsweats01

ちょっと郊外で焼き肉屋さんをやっている友人も毎日週末並みの忙しさだと言っていた。

全身焼き肉くさくなって、帰って来てからファブリーズ…、あ、リセッシュだ!

帰って来てからも余震は続いていたけれど、あんまり気にしないようにして就寝sleepy

…でも、昨日からずっと余震が続いていてやっぱり怖い。

大丈夫かな。

|

« ひとつき。 | トップページ | 春。 »

コメント

食べたいときは身体が欲しがっている時だよ。(なんだか、いやらしい言い方でスミマセン…)

子どもが甘い物を好きなのは、エネルギー源として身体が欲しているわけで。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年4月15日 (金) 10時44分

>葛飾のオヤジさん
今回、『食べる』ってことを、改めて考えさせられました。
今まで以上に、いろんなものを大事に大事に感謝して頂かなくては。。。

投稿: えぬこ | 2011年4月15日 (金) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/51368160

この記事へのトラックバック一覧です: たんぱく質。:

« ひとつき。 | トップページ | 春。 »