« ふ~ん | トップページ | »

2011年3月 2日 (水)

弥生。三月のつぶやき。

やっぱりあっという間に3月がやってきた。

早いねぇ。

お正月があり、新年会があり、誕生日があり、バレンタインがあり、いろいろあり、ほんとにあっという間の2ヶ月だった・・・???…いや、そんなにあっという間でもない気もする。いろいろあったからもっとあったような気もする。

時間って不思議だね。

そして今月は卒業シーズン。

それからまた春が来て新年度になって、花粉に泣いているうちに黄金週間になって、花粉が終わると梅雨になり…。時は巡っていくのだ。

そんな中で自分はどんなふうにどこまで行けるんだろう?

今年は昨年より真面目に試験の勉強、がんばんないとね。

|

« ふ~ん | トップページ | »

コメント

ほんと、ほんと。
あっという間に年取っちゃう(笑)

子供とか、学生さんは、1年ごとに環境の変化があるけれど
大人になるとそういう変化は少ないもんねぇ。

自分からアンテナ張らないと、刺激の少ない日々になっちゃう。
今年もあと10ヶ月!!なんかしなくちゃ!

投稿: hirorin | 2011年3月 3日 (木) 17時34分

>hirorinさん
ホントホント(笑)
この前まで学生だったのに!?
 

アンテナ伸ばして仙台にも来てね!
デザートラーメン屋さんもリサーチしておくからnoodle

投稿: えぬこ | 2011年3月 4日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/51015983

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生。三月のつぶやき。:

« ふ~ん | トップページ | »