« 最近の。 | トップページ | GEORGE »

2011年2月19日 (土)

キサラギ4回め。

あれよ。

あれよ。

という間にもう19日。

今月に入ってのブログの更新が今日で4回め!?

怠けすぎ。

体重も増えるわけだ。

やっぱりNewsは熱いうちに書かないとね。

時が経つとどうしたって感激も感動も、ふと感じたこともどんどん薄れていってしまう。

朝、久しぶりに雲のない真っ青な空をみたことや、久しぶりに空港近くまで行って上空を飛ぶ飛行機の大きさに感動したことや、ある場所ではよく知っている人をまったく別の場所で見かけたときの対処法についてとか、授業中にくすっと笑っちゃっう学生のクセとか、あ、今日書こう!って思うんだけどね…。

この前は久しぶりに『飛ぶ』夢を見たんだけど…。

昔は両手を広げて建物の4階くらいの高さを飛んでいたのに、この前は立った状態で、リニアモーターカーみたいにちょっとだけ浮いて地面の上を滑るように飛んでたんだ。

結構スピードは出てたんだけど。

 

いろいろを『いろいろ』って一言にしないで、毎日じゃなくてもその時々で書くようにしたいものだ。(←日本語の授業に出てくる文法みたい)

|

« 最近の。 | トップページ | GEORGE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/50916432

この記事へのトラックバック一覧です: キサラギ4回め。:

« 最近の。 | トップページ | GEORGE »