« 2011年2日め。 | トップページ | あららら。 »

2011年1月 6日 (木)

休みボケ。

さすがに8日休んだら、仕事に戻るのが難しいsweat01

8日間、仕事のことを一切考えなかったからなぁ・・・。

ボケホケだ。いかんいかん。

 

一昨日の夜は、元旦に転んだ時に打った左腕をお風呂でもみもみマッサージをしたら、その後からがんがん痛みが増して、腕を上げられなくなった。

湿布を貼って寝たけどよくならず、翌日職場で「打ち身はお風呂でのマッサージは逆効果」と聞いて納得。

一時はどうなることかと思うくらい痛かったけど、今はもうほぼ大丈夫。

 

あぁ!来週から本格的に授業が始まるのに、教案作成が進まないっっ。

頭が教案モードにならない。現実に戻れない。

しっかりしなきゃ!

|

« 2011年2日め。 | トップページ | あららら。 »

コメント

8日も休んじゃ、社会人浦島太郎だよ(笑)
きっとそういう人がたくさんいるから、今日はどこも変に忙しくなってるような気がします。。

まずは日常を取り戻すべく、いつも通りの飲み方をして身体に日常を思い出させなくちゃだよー。

投稿: hirorin | 2011年1月 6日 (木) 19時29分

>hirorinさん
ホント浦島太郎だよwobblysweat01
いつもの道路でさえ怖いと思っちゃう(笑)

日常を取り戻すためにいつものように飲む!うん。そうしますhappy02

投稿: えぬこ | 2011年1月 7日 (金) 10時00分

あけましておめでとうございます♪
元旦早々転倒とは・・・大丈夫ですか?これで厄落とし出来たって感じでしょうか。
私は年末からの風邪(ホテルの空調が原因!!)がまだ治らず・・・トシですねぇ、治りが遅い。
今年も楽しく飲みましょうね~♪
よろしくお願いします!

投稿: ayumi | 2011年1月 7日 (金) 16時28分

>ayumiさん
おめでとうございます~fuji
そっか!元旦から転んだのは『厄落とし』と思えばいいですねcoldsweats01

私もホントに、風邪や傷の治りが遅くなりましたよ~。
一生残るんじゃないかと思うくらいsweat01
 
でも美味しいものを飲んだり食べたりするためには健康第一ですからねぇ。
体、大事にしましょうねぇhappy02

投稿: えぬこ | 2011年1月 7日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/50509122

この記事へのトラックバック一覧です: 休みボケ。:

« 2011年2日め。 | トップページ | あららら。 »