« 謹賀新年 | トップページ | 2011年2日め。 »

2011年1月 2日 (日)

2011年元旦の午後。

元旦。

今年は京都の料亭のおせち。

2011010108040000_2   

 

 

 

 

 

 

おいしかった!

お酒のつまみにいいものが多かった。

おせち料理を楽しんで、だらんだらんしてから、膨らんだお腹を凹ませるため&気分転換に、港にお散歩に行ったら、正月早々転んでしまった。

港の潮の香りがするなぁ~なんて、ぼよ~んと歩いていたら、なんか左足がふわっと浮いて、あ、転びそう、でも大丈夫!と思って右足を出したんだけど、だ~んっっbearing

ダウン着てたからよかったけど。

左掌にちっちゃな負傷。ちょっとだけ流血したけどティッシュで押さえながらお散歩続行。

2011010115400000_2   

 

 

 

 

 

 

灯台の方へ行ってみたり

2011010116090001

 

 

 

 

 

 

 

何かの工事現場にできた大きな水溜りに映る鳥海山に感動したり

2011010116150001

 

 

 

 

 

 

 

テトラポットに打ち上げる白い波しぶきを撮ろうとがんばったり・・・(結局上手く撮れなかったけど)

もっと居たかったけど、海岸沿いを歩いているとどこまでも進んで行っちゃいそうで帰ることを忘れそうだし、寒くなってきたし、仕方なく日が沈む前に帰った。

海っていいなぁ。すごいなぁ。波を見ていると時間を忘れる。

元旦から転んじゃったけど、いいお散歩だった。

でも、今(2日夜)左腕が痛いのは、慣れない布団で寝たせいじゃなくて、転んだせいかも・・・!?

|

« 謹賀新年 | トップページ | 2011年2日め。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/50474257

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年元旦の午後。:

« 謹賀新年 | トップページ | 2011年2日め。 »