« 明けて17日。 | トップページ | 一月二十九日。 »

2011年1月21日 (金)

テレビ。

9月の半ばにテレビが壊れて、それからずっとラジオ生活だった。

ラジオとネットのニュースと新聞で、十分に世の中の出来事には付いていけるので特に不便は感じて無かったけれど、やっぱり生で見たい映像やいち早く情報が欲しいときもあるので、飲み友達Hくんがもう使わないというテレビデオを譲ってもらった。

ビデオも見られるのはありがたい。

数年前にビデオデッキが壊れたまま買いそびれ、世の中がDVDの時代になり、昔揃えたビデオを見られなくなり、どうしよう~と思っていたけれど、これがあればまたビデオも見られる。

でも、テレビを届けてもらって10日くらい経つけれど、ラジオ生活に慣れてしまい、あんまり点けていない。

そのかわり、たま~につけると、『お~!部屋でテレビ~!!』みたいな感覚になる。

不思議な感じ。

ニュースなんかはやっぱりテレビの方が映像がある分、いいね。

どちらにしても地デジのテレビを購入しなくちゃいけないけど、テレビデオはビデオ用にとっておけるし。

春になるころには、部屋のテレビ周りも変わるだろう。

・・・春。

・・・花粉がこわいよ~!!!

|

« 明けて17日。 | トップページ | 一月二十九日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/50643826

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ。:

« 明けて17日。 | トップページ | 一月二十九日。 »