« 2011年元旦の午後。 | トップページ | 休みボケ。 »

2011年1月 3日 (月)

2011年2日め。

2011010211260000

 

 

 

 

 

 

   愛しのかめ吉(かわいいでしょ~っっheart04きゅんとなるでしょ~っheart04)に別れを告げ、秋田市の親戚の家に挨拶に行った後、物産店て買い物をし、秋田駅に行ったらすごい人だ。

明日がピークとはいえ、やっぱり2日の夕方も帰省ラッシュ。

でも、その人込みの向こうからなにやら雄叫びが聞こえてくる。

まさかと思って見てみたらやっぱりhappy02

2011010216290002 2011010216290001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      注)通りすがりの女の子が写っちゃったので加工しました。

なまはげさんたち!!

いいねぇ!!

ちっちゃな子どもは泣いてたけどsweat01

最後に会えてよかったよ。

実家には無かったけど秋田駅には雪が残っている。

2011010216500000  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ暗な車窓を見たり、伊坂幸太郎を読んだりしながら

仙台に帰って来て、ちょっと贅沢な駅弁で年賀状を見ながら晩ごはん。

2011010220200000  

 

 

 

 

なんだか笑えるコメントが多かった。

そして、昨年も1枚あったけど、差出人不明のハガキ。

書いてないけど、裏面に書いてあることで誰だかなんとなくわかる。

これもなんだか笑える。

10年以上会っていない人もいれば、しょっちゅう会っている人もいる。

年賀状っていいよね。

いいお正月だ。

2011010219570000

 

 

自宅のお正月飾り。

 

 

 

 

 

|

« 2011年元旦の午後。 | トップページ | 休みボケ。 »

コメント

カメ吉♪可愛いです。
お正月にはカメも縁起物なので、得した気がしました。

秋田でゆっくりお正月が出来てよかったですね。
でも、最後に寝ちゃうとは・・そういうところがまたえぬこさんらしいです。

今年もまた、お互いにのんびりペース・カメの歩みで頑張りましょう。

・・・新年最初のコメントなので、ですます調で書いてみました(笑)

投稿: hirorin | 2011年1月 5日 (水) 14時40分

>hirorinさん
はははhappy01 ですますコメントありがとうございます。
かめ吉かわいいでしょheart04よくここまで育ってくれたよsweat01(500円玉サイズ→25センチ以上)
 
今年は静岡or仙台or東京で飲もうねぇhappy02

投稿: えぬこ | 2011年1月 6日 (木) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/50474549

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年2日め。:

« 2011年元旦の午後。 | トップページ | 休みボケ。 »