« 休肝日。 | トップページ | う~む。 »

2010年12月31日 (金)

冬景色。

仙台から車で山形道を通って実家に帰ってきた。

飲み仲間のHくんにちゃっかり便乗させてもらった。

年末年始は大荒れになるとの予報が出ていたけど、30日は朝から青空が広がっていい天気。

山形道から望む月山は真っ白で、青い空に映えていてとってもかっこよかった。

2010123009300000_4   

手前にいるエヴァの色っぽい女の子は気にしないでね。 

 秋田に近づくにつれ、今度は鳥海山!!こっちもかっこいいでしょう?

2010123011010001 冬山を見ると、やっぱりスキーがしたくなる。

数年前にドクターストップをかけられてからただでさえそんなに行かなかったスキー、全くしなくなったけど、なんだかとっても恋しくなった。

途中酒田の海鮮市場で海鮮丼を食べて、休憩して昼過ぎに到着。

家のすぐ近くまで送ってもらったのに、家にあげることもお茶を出すこともせずに、行かせてしまい、母に叱られたsweat01そらそうだよね。ほんとに失礼いたしました。反省しています。

 

そして今日は大晦日。

仙台に持って帰るお酒をさっき買ってきたし、あとは食事前にお風呂に入ってのんびり2010年最後の夜を過ごそう。

|

« 休肝日。 | トップページ | う~む。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/50450495

この記事へのトラックバック一覧です: 冬景色。:

« 休肝日。 | トップページ | う~む。 »