« う~む。 | トップページ | 謹賀新年 »

2010年12月31日 (金)

2010年。

今年もとうとう大晦日。

ジャネーの法則のごとく、本当にあっという間の1年だった。

二つの仕事を掛け持ちして、それぞれでいろんなことがあり、落ち込んだり笑ったり、怒ったり自信つけたり、胃痛くしてくじけそうになったり。

それに今年も美味しいものをたくさん食べて飲んで、喋って笑った。

そしていろんな状況で周りにいてくれたたくさんの人たちに本当に感謝している。

ありがとうございましたheart04shineheart04shine

皆さんのお陰で、1年間過ごせました。

ほんとにほんとにありがとうございました。

こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとって、HAPPYな1年になりますように!!

|

« う~む。 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/50450281

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年。:

« う~む。 | トップページ | 謹賀新年 »