« 身しらず柿 | トップページ | 12月14日。 »

2010年12月10日 (金)

メモ。

書こうとしていたことを。

おにぎり。

 おにぎりの形。 丸?三角?

 海苔は? 全面?部分?

 おにぎりを包むものは? ラップ?ホイル?経木?

ベトナムのお菓子。

 黄粉?の塊?

能力試験や入試を終えた学生たち。

 いつもよりイキイキしていて笑顔。

 安心して解放された自由な空気が教室に漂っている。

 通常の授業、もう聞いていない???

仕事。

 ??????

年末年始。

 楽しみもいろいろ。

Jet Stream.

 やっぱりうちら世代は城達也だよね。

ラジオ。

 案外おもしろいし楽しい。

 (私がテレビが壊れて見られなくなり、ラジオ生活になった話が発端で)

メール。

 何気ないメールでのやりとり。

 心が和んだり、

 どっぷり沈んでいる気持ちを切り替えることが出来たり。

 

 

ありがとう。ありがとう。

みんながいるから、がんばれる。

|

« 身しらず柿 | トップページ | 12月14日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/50258199

この記事へのトラックバック一覧です: メモ。:

« 身しらず柿 | トップページ | 12月14日。 »