« しんぞうが・・・。 | トップページ | 身しらず柿 »

2010年12月 5日 (日)

師も走る!

師走、とはよく言ったものだ。

なぜかなんだか忙しい。

今日は11日ぶりの休日。

もちろん、授業準備とかやらなくちゃいけない仕事はあるけど、久しぶりに家でぽよ~と過ごしている。

取り急ぎ、記録として最近の写真をUPしておこうcamera

2010_1123  

松島水族館のペンギンたち。

 

 

 

 

2010112316220000  

水族館帰りの夕暮れの道路。

 

 

 

2010112520220000  

 

久しぶりの鯉川。おいしいnotes

 

 

 

 

 

 

 

2010113019240000  

 

而今のにごり。

上澄みを1/3くらい飲んじゃってから、瓶をひっくり返したので

かなり濃厚だった(笑)

でも美味しかった。

 

 

2010113020410000  

 

行き着け店TでHくんのお誕生会。

年の数のキャンドルが・・・happy02

 

 

 

 

 

 

2010120315300001  

朝からものすごい大雨の日。

職場に着いたときにはひざから下がぐっしょりだった。

雨が上がった昼過ぎ、街路樹のイチョウの葉が落ちて、道路は黄色い絨毯が敷かれたみたい。 

水溜りに映った青空と白い雲。

 

 

2010120321420000  

いつもより1週間早く始まった『光のページェント』

ちらり、とだけ見てきた。

 

 

2010120322440000

 

友人夫婦に連れて行ってもらった居酒屋さんで飲んだ中屋。

この前は、ピンク文字のラベルを飲んだっけ。

 

 

 

  

 

2010_1205

 

もうすぐクリスマス。

今年も締めくくりの季節だよ。

 

 

|

« しんぞうが・・・。 | トップページ | 身しらず柿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/50218038

この記事へのトラックバック一覧です: 師も走る!:

« しんぞうが・・・。 | トップページ | 身しらず柿 »