« メモ。 | トップページ | 年末モード。 »

2010年12月15日 (水)

12月14日。

12月14日。

ふたご座流星群、ピークの日。

忠臣蔵。赤穂浪士討ち入りの日。

仕事が早く終わり、気になっていた久留米ラーメン屋さんで遅めのランチnoodle

結構美味しかったhappy01

その後、久しぶりに行った酒屋さんで看板猫が甘えてきた。

うりうりしてきてかわいい~catheart04

想定外の仕事ができてしまったので、夕方は自宅で仕事。結構がんばったつもり。

夜は、ご近所『○すけ』で赤穂浪士討ち入りの日を記念?しての忠臣蔵企画に参加。

事実か否かは置いといて、討ち入り前夜の飲んだと言われる剣菱を飲みながら、忠臣蔵にいろいろとこじつけた(笑)お料理を頂き、いろんな話を大笑いしながらしていた。

すごく笑った。おなか痛くなるくらい。

翌日(今日)は朝から仕事だったのに、楽しくて楽しくて、なかなか帰ることができなかった。

1日中ずっと楽しかったなぁsign01

毎日こんなんだったらいいなぁ・・・happy02

でも、毎日こんなに楽しかったら、逆に怖くなっちゃうかもねsweat01

今日15日は、仙台でもとうとう初雪snowが降った。

さらさら ちらちら。

寒いけど、降る雪は好きなのだ。

 

2010年、気持ちよく楽しく締めくくれますように。

|

« メモ。 | トップページ | 年末モード。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/50309530

この記事へのトラックバック一覧です: 12月14日。:

« メモ。 | トップページ | 年末モード。 »