« 日記。 | トップページ | 師も走る! »

2010年11月29日 (月)

しんぞうが・・・。

普通は胃が痛くなるんだろうけど、最近心臓が痛いcoldsweats02

肋骨の隙間から指でぎゅーっと押されている感じ。

大丈夫かしらん??

 

 

昨日は全然寝られなくて、ほとんど寝てないまま朝が来た。

そんなんだったら、パーティに行けばよかった。。。

3次会くらいには行けたのになぁ。

今日聞いたら、ものすごく楽しくて懐かしかったって。

やっぱり“あの時”“その時”の“みんな”っていいなと思ったって。

いろんな懐かしい人たちの名前が出てきて、行けなかった自分がものすごく淋しくなった。

どうしても外せない仕事があったから仕方ないんだけどね。

それに、参加できなかった理由が、その仕事のためだということををわかってくれている人たちがいてくれるから、少しは気持ちが治まるけど。。。

 

なんだか違和感がある中、どんどん月日が経っていく。

自分に余裕がないのがわかる。

こんなんじゃいかんっ!と思うんだけど、調整ができない。

空をゆっくり見上げることすら出来なくなっている。

 

なんとかしなくちゃ。

|

« 日記。 | トップページ | 師も走る! »

コメント

空をゆっくり見上げられないと思ったら、まずはそこから始めるっていうのもいいよ。

これからますます慌しくなる時期だね。
お互いがんばろーーー

投稿: hirorin | 2010年11月30日 (火) 19時04分

>hirorinさん

返信遅くなってごめんなさいっsweat01
 
一度、行き詰っちゃうと必要以上に自分を追い込んじゃって、なかなか抜け出せなくなっちゃうんだよねぇ…。
今日は久しぶりの休日で、幸いいいお天気なので、余計なことを考えずにのんびりしますsnail
クリスマスの準備もしちゃおうxmas

投稿: えぬこ | 2010年12月 5日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/50159529

この記事へのトラックバック一覧です: しんぞうが・・・。:

« 日記。 | トップページ | 師も走る! »