« ラーメンとお酒。 | トップページ | あとで・・・。 »

2010年11月14日 (日)

わからん。

“普通に考えて”とか“一般的に”とか、こんな歳になってもよくわからない時がある。

“ビジネスマナー”とかとは別に、もっと広い範囲での人との関係、プライベートな友人・仲間関係、恋愛関係とか。。。???

ビジネスマナーや礼儀やなんかは基本があるし、わかりやすいかも(人によってはそうじゃないかもcoldsweats01)、しれないけど、範囲を広げると、とってもフクザツだったり、でも意外に単純かもしれなかったりする。

人と人とのつながりって、人以外の動物にはないよい意味でもよくない意味でも“メンドクササ”が、あるよね。

酔っ払ってるので上手く思うように表現できないけど、自分の選択には責任を持たなくちゃいけないってこと。

失敗しても成功しても、ね。

謙虚さと、自分に対しての信頼や自信もなくちゃいけないのだ。

すいません。ほんとに酔っ払いなので、余計なことは言わずに退散します。

でも、2日間、ホントに楽しかったshineshine

ありがとうございましたheart04

おやすみなさい。

|

« ラーメンとお酒。 | トップページ | あとで・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/50032407

この記事へのトラックバック一覧です: わからん。:

« ラーメンとお酒。 | トップページ | あとで・・・。 »