« 霜月。 | トップページ | 失敗とおにぎり。 »

2010年11月 4日 (木)

いいこととそうじゃないこと。

ひとつめ。

できないことをできないと言うことは、そんなにわがままなことだろうか。

できないと言わせないから、あんなことそんなことが起こったんじゃないの?

人には限界ってものがあるのだよ。

ふたつめ。

まだまだ『かけ出し』の自分。

もっと力を付けたいと思った。

みっつめ。

海外渡航の経験の制約が数年前と少し変わったというので、久しぶりに献血にTRY。

そしたらたまたま服薬中の薬のため、出来なかったsad

それ以外の項目では大丈夫だったんだけど。

がっかりがっかりがっかり。

次回こそは400ml、がんばるっbearing

 

よいこと。

ひとつめ。

久々に短大時代の友人とランチ。

小学生二人の母である彼女。

子育ては大変らしいけど、持ち前の度胸と明るさでがんばっているようだ。

ふたつめ。

駅ビルの雑貨屋さんを覗いたら、キレイなクリスマスのデコレーションがいっぱい!

みっつめ。

来週末はお楽しみの鬼首。

体調整えて存分に楽しもう~happy02

その前に、気になるラーメン屋さん探訪もありnoodle

|

« 霜月。 | トップページ | 失敗とおにぎり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/49937939

この記事へのトラックバック一覧です: いいこととそうじゃないこと。:

« 霜月。 | トップページ | 失敗とおにぎり。 »