« あ~れ~。 | トップページ | しんぞうが・・・。 »

2010年11月24日 (水)

日記。

すき焼きパーティをした。

いいお肉を使って、ザラメとお醤油とお酒の関西風のすき焼き。

とってもとっても美味しくて、とってもとっても楽しくて、お酒も進んだ。

 

翌日は松島の水族館へ行った。何年ぶり???

友人Hくんとその姪っ子(6歳)と友人Yくんと娘(3歳)と私の5人。

知らない人たちから見たら不思議な組合せだったろうなぁ。

それぞれ小さな女の子連れのお兄さん2人と、私。

松島水族館は本当に久しぶり。経営不振とか言っていたけど、雨だったせいか結構お客さんが入っていたし、アシカショーもおもしろかった。

友人の姪っ子ちゃんが大声でアシカの名前を呼んで応援していた。

それに3歳の子の面倒をよく見ていて、手をつないで一緒に歩いたり遊んだりしていて可愛かった~heart04

そして夕方に仙台に戻ってきて、今度は北海道厚岸から取り寄せた牡蠣+松島牡蠣のパーティ。

蒸したりフライにしたりして、これまたとっても美味しかったhappy01heart04

美味しい×楽しいって、これほど幸せなことはないね。

外は寒いけど、とっても暖かい。

 

最近生活のリズムが不安定でちょっとお疲れモードだったけれど、とってもいい気分転換になった。

あと少しがんばれば、もっと落ち着くだろう。

いろいろあるけど、どっちの仕事も好きだし大事。

どっちにも弊害が出ないようにしないとね。

|

« あ~れ~。 | トップページ | しんぞうが・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/50123175

この記事へのトラックバック一覧です: 日記。:

« あ~れ~。 | トップページ | しんぞうが・・・。 »