« あとで・・・。 | トップページ | 日記。 »

2010年11月21日 (日)

あ~れ~。

なんだかすっきりしない日曜日。

ここ数日、どうもテンションが下がりっぱなしだ。

こんな時はどうしたらいいんだっけ???なんて、何にもせずに考える。

考えてもわからない。

適当に動けばスッキリする時もあるけど、今回はダメらしい。

 

鬼首温泉の記録も書きたい・・・けど、筆が進まない(←筆じゃないよねcoldsweats01

 

以下、ここ数日のこと。いいこと、そうじゃないこと、どうでもいいこと。順不同。

 

コーヒー飲もうとして、ペーパーフィルターを買い忘れたことに気付いて、その後買いものに行ったのに、また忘れた。

 

行くつもりだったお酒の会に行くのを止めた。(←ドタキャンは申し訳なかったけど、イベントの告知は最低限の情報を入れるようお願いします。場合によってはキャンセル料請求できないよ)

 

以前、何かで頂いたホテルオークラのポタージュ缶のセットが意外においしかった。

 

変な夢を見た。

 

働いている職場の建物がフクザツな構造で、なかなか見ることの出来なかった3メートルくらい上のよくわからないスペースを先日初めて覗いておもしろかった。

 

いつからあるのか、数年前なのか、去年なのかもわからない入浴剤。温泉の素やちょっとお洒落なのがごっそり。調べたら消費期限が通常3年らしいので、全部捨てちゃった。

 

友人の犬に完全無視された。吠えられるでもなつかれるでも無く…。友達になりたかったのに。比較的、犬とは仲良くなれるはずなのに…。完全無視って???今度会ったら絶対なついてもらおう!!

 

来月、2年ぶりくらいに友人と会う約束ができた。

 

ものすごく行きたい某パーティに仕事で行けないことが確定した。でも絶対行きたいので、3次会、4次会目指して行っちゃうかも。

 

ただでさえ、超繁忙期のこの時期に、めんどくさそうな宿題とか出されるし。←正直これって組織としてどうなんだろう?と思う。

 

・・・う~む。

 

って、凹んでいる時間は無いんだけどね。

|

« あとで・・・。 | トップページ | 日記。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/50092612

この記事へのトラックバック一覧です: あ~れ~。:

« あとで・・・。 | トップページ | 日記。 »