« 峠。 | トップページ | 霜月。 »

2010年10月31日 (日)

まだだった。。。

峠のてっぺん越えて、ホッとしてぼ~っとしてたけど、

下り坂にも、まだでこぼこがあって安心していられなかったsweat01

この小さな凸凹。躓かないように、気を抜かずに行かないとね。

 

先日、金沢市から封書が届いた。

中身は旅行の時に利用した『まちのり』というレンタサイクルのアンケート。

社会実験で行われたものだったから、いろいろ調査しているらしい。

アンケートの内容はおそらく主に市内の利用者を対象にしているようだったので、観光で利用した私には答えづらいものもあったけど。

仙台市でも最近似たようなサービスの社会実験を始める。

私も自転車人なので、興味はある。

自転車も歩行者も車も、みんながそれぞれ協力し合って、ルールを守って気持ちのよい街になるといいな。

|

« 峠。 | トップページ | 霜月。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/49898688

この記事へのトラックバック一覧です: まだだった。。。:

« 峠。 | トップページ | 霜月。 »