« いろいろ。 | トップページ | 時間の貯金。 »

2010年10月17日 (日)

神無月十七日。

今年の秋は一度も芋煮会参加無し。

幾つか連絡はもらい、行くつもりだったものもあるけど、結局時間が取れなかった。

芋煮会の無い秋なんて…crying

こんなはずじゃなかったんだけどねぇぇぇ。

あーかなしー。

忙しいけど、収入にはつながらないキビシイ現実。。。

 

なんだかものすごく昔のユーミンが聴きたくなって、amazonで買って、昨日から繰り返し聴いている。

なんかいいねぇぇやっぱりいいねぇぇnote

 

 

先日友人に頂いた八戸のいちご煮缶で、炊き込みご飯を作った。

炊き上がるころには磯の香りが漂う。

自分好みにちょっと固めに炊いて、とっても美味しかったのだ。いくらでも食べられそうdelicious

で、食べ過ぎてお腹いっぱいで仕事に集中できない~coldsweats01

でも、ご飯茶碗もシアワセだったことでしょうheart04

 

さて、しごとしごと…downsweat01

 

|

« いろいろ。 | トップページ | 時間の貯金。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/49770677

この記事へのトラックバック一覧です: 神無月十七日。:

« いろいろ。 | トップページ | 時間の貯金。 »