« @おっちこ | トップページ | 秋分の日。 »

2010年9月22日 (水)

中秋の名月。

中秋の名月だから『蝋燭Night』@○すけ。

キャンドルNightじゃなくて『蝋燭Night』。

お店の中には和蝋燭かな?なんていろんなことを想像しながらお店に行ったら、フツウに白いお洒落なキャンドルが並んでいた。

生憎のお天気で、『名月』は拝めなかったけれど、秋らしいメニューをたくさん出してもらった。

栗ご飯、おいしかったぁheart04

薄暗い店内でキャンドルの灯りだけ。なんかとっても雰囲気があってよかった。

何年か前は、自分の部屋でアロマキャンドルをたいたりしていたけど、ここ数年は無かったもんなぁ。

またやってみようかな。秋だし。

2010092219550000_2 キャンドルのぼや~んとした灯り、とろ~んといい気持ち。

 

 

 

2010092220130000_2  

カウンターの上にはお月見のススキとお供え物。

ふかした紅あづまは、数時間後にはみんなのお腹に収まっていた。 

 

|

« @おっちこ | トップページ | 秋分の日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/49542660

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月。:

« @おっちこ | トップページ | 秋分の日。 »