« 最後の花火。。。そして9月。 | トップページ | つぶやき。 »

2010年9月 4日 (土)

メモ。

昨日の朝、通勤途中に打ち水の水をぶっ掛けられたangry

一言でいいから、謝ってほしかった。。。 

そういえば、前夜、絞っても絞っても水が出る夢を見た。水難注意の予知夢!?

それに、職場に訪ねてくるある人の夢も見たら、ほんとにその人が来た!!

一晩で2つの予知夢!?ちょっとコワイwobbly

 

今日は仕事を中抜けして『12人の怒れる男』を観劇してきた。

覚悟はしてたけど、超蒸し暑い劇場。冷房の設備すらないオンボロビル。

しかも満員御礼でギュウギュウ。キャパ100人くらい??

でも、超おもしろかった!!

原作もおもしろいんだろうし、脚本も良いんだろうけど、キャストがよかった。

在仙の劇団の俳優さんの俳優活動25周年記念企画ってことで、幾つかの劇団の俳優さんたちが集っての公演。

前に観た舞台で観た人たちもいろいろ出演していて、親しみもあり、とっても楽しめた。

あっという間の2時間だった。

近い内、もともとのハリウッド映画も観てみよう。

それといい勝負だという『事件』という映画も!!

 

 

さて、仕事に戻ります。教案教案!!

|

« 最後の花火。。。そして9月。 | トップページ | つぶやき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/49350996

この記事へのトラックバック一覧です: メモ。:

« 最後の花火。。。そして9月。 | トップページ | つぶやき。 »