« とうとう。 | トップページ | メモ。 »

2010年9月 2日 (木)

最後の花火。。。そして9月。

8月末、今年も大曲の花火を観てきた。

今年はタイミングが合わなくて、近隣の花火大会は全然行ってなかった。

『大曲の花火があるから、いいや』とも思っていた。

いやぁ~!ほんとにすごかった~!!

桟敷席のど真ん中。視界に入りきらない迫力だ。

全部観ようと真上を見上げ、後ろにひっくり返りそうになる。

空に広がる花火の海。泳ぎながら天に昇っていけそう。

2010082820560000

自分の位置からは全景を撮ることは不可能なので、
(前過ぎてsmile

 

 

 

2010083009460000  翌日の新聞。

秋田県の花火なのに、宮城県の地元紙でもこんなに大きく載っている。

 

 

翌日は『抱き返り渓谷』を散歩して、雫石の国見温泉に寄って仙台へ帰ってきた。

こうして、8月は、上旬、中旬、下旬とあちこち遊びに行って夏を大満喫。

楽しかった~!

そして、なんだかんだで1年ぶり位に英会話に行ったら、全然思うように話せなくて大ショック。やっぱり時間空けるとダメだねぇ。

しばらくゆっくり休みも無いけど、がんばんないとね。

暑さに負けないように。

時間管理をしっかりしながら。

|

« とうとう。 | トップページ | メモ。 »

コメント

大曲の花火に行ったんだね!
実は私も、ちょびっとだけ行こうかと思って
電車の時間まで調べていたんだけど、交通費がかかりすぎだったのでやめました。滞在数時間に7万の出費はねぇ・・

競技花火だから、普通の花火とはまた違って
質もすごく良さそう♪

投稿: hirorin | 2010年9月 3日 (金) 14時09分

>hirorinさん
行ってきたよ~!!ホントすごかった。1級品だった!花火も混雑も!! hirorinのとこから7万もかかるんだ!? そりゃちょっとキツイね。でもその分の価値あるかもしれないよ!?
8月、さんざん遊んだから?9月大変になってます。2週間休み無いし…shock

投稿: えぬこ | 2010年9月 4日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/49314736

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の花火。。。そして9月。:

« とうとう。 | トップページ | メモ。 »