« メモ。 | トップページ | 体力の衰え!? »

2010年9月 9日 (木)

つぶやき。

あわわ、明日からまた暑くなるんだって。

昨日今日と、ひんやりするくらい涼しかったのに。

空気が涼しくなると、『やっぱり秋なんなんだわぁ~』と思う。

懐かしい感じのする秋の空気。

 

 

今日は学校で防犯教室があった。

いろんな意味で学ぶことが多かった。

その中で思ったのは、仙台市にもかなり多くの外国人が居住しているし、留就学生も多いのだから、県警ももう少し外国人向けの説明が出来る仕組みを作ったほうがよいのでは?ってこと。よろしくお願いします。

 

 

書籍類が増えて、本棚回りがゴチャゴチャになってきたので、ネット通販で本棚を注文した。

いろいろうまく収まるといいなぁ。棚板の高さとか微妙に合わなかったりすることがあるんだよね。

最近またちょっと時間がないので、組み立ててスッキリさせることが出来るのは、月末になるかもね。

 

すごい言い訳をひとつ。

夏、暑過ぎてダイエットが出来なかった~っcoldsweats01

あっはっは♪

|

« メモ。 | トップページ | 体力の衰え!? »

コメント

台風のお陰で、こちらも涼しかったですよ~。
昨日今日は、暑がりな相方も冷房いれなくても文句言わず。

でも、また暑くなるなんて(涙)。
夜の虫の音や雲は、もう秋なのに、日中だけはまだまだ暑いママなんですね~。

投稿: まき子 | 2010年9月 9日 (木) 21時00分

>まき子さん
そうそう、空の雲、影の長さ、虫の声なんかはホント秋ですよねぇぇ。
まだしばらく暑くて、そして冬になったらどうなっちゃうんだろう??極寒って言う話もあるけど…shock

投稿: えぬこ | 2010年9月10日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/49399347

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき。:

« メモ。 | トップページ | 体力の衰え!? »