« あぁ! | トップページ | 葉月。夏の1日。 »

2010年8月 1日 (日)

文月最終日。

書こうと思っていたことを書けていないまま、7月ももう終わり。

来週、夏休み前の最後の授業が終われば、学校の仕事は一段落。

もうひとつの仕事も、シフトがスカスカになるので、ちょっと夏休み気分になってしまう。

でも一応その間になんだかんだ勉強しようと思っているけど。

そして来週の最後の授業が終わったら、ブログも書きたいことを書いていこう。

今日は、今日の話をひとつだけ。

親愛なる『おっちょこ』店主てっちゃんのBirthdaybirthday

遅番の仕事が終わってから、「おめでとう」を言いに行ったら、お店の中は大賑わい。

お店の前には、Birthdayプレゼントのバルーンが!!

これが超カワイイの~happy02

2010080100030001 ピンクのおサルさんが、バルーンの束を持っているのだ。

(ボケちゃったけど。)

 

 

 

 

 

 

 

 

おサル部分を拡大すると・・・、

2010080100030000 きゃ~!!

なんてかわいいんでしょうっっ!!

左腕には大きなバルーンをいっぱい持っているのだ。

 

 

 

 

 

  

 

2010080100060000  

お客さんからのプレゼントなんだって。

てっちゃんのお誕生日をお祝いする気持ちが伝わってくるよね。

ステキステキhappy02shine 

 

こっちまでうれしくなっちゃった。

 

 

 やっぱり、お誕生日っていいよねぇ!

おめでとう!!

|

« あぁ! | トップページ | 葉月。夏の1日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/49024486

この記事へのトラックバック一覧です: 文月最終日。:

« あぁ! | トップページ | 葉月。夏の1日。 »