« 仙台七夕。 | トップページ | 消えた死体。 »

2010年8月12日 (木)

ここ数日。

焼き鳥を食べに行ったり、飲みに行ったり、タイ料理を食べに行ったり、飲みに行ったり、時々仕事したり、飲みに行ったり、シカン展を観に行ったり、飲みに行ったり、シュレッダーの紙くずを散らかしてしまったり、今年は夏休みらしい時間を満喫している。

 

そして、夏のニュースってなんだか胸が痛むものが多いなぁと思ったり。

 

子どものころ、夏休みの宿題が計画通り出来なくて、少し焦りながらも遊びに出かけていたあの感じも蘇える。

学校の仕事を今の内にある程度進めておこう、秋に受ける試験の勉強をしよう、まだ読んでいない本を読もう、部屋の本棚回りを片付けよう、と思っていたけれど、思うように進まない。でも、出かけてしまうんだよね。。。

 

2010_0805001 Tくんに金接ぎしてもらったSくんが焼いた皿。

 

 

 

2010_0809001 『焼き鳥五つぼ』

あばらが折れているのにバリバリ仕事をこなすOさん。

 

 

2010_0809003 胸皮、首皮。

 

 

 

 

2010_0809007_2 みょうが茸の仙台味噌と大分の麦味噌添え。

 

 

   

2010_0811001 シカン。

おもしろかった~。

人間ってすごいよね。

 

 

2010_0811006 200円のガシャポン。

ナスカの地上絵のコンドル。

 

 

 

さて、台風がくる。

雨が降りだす前に買い物してこよう。

そして、仕事仕事!!

 

 

 

 

 

 

|

« 仙台七夕。 | トップページ | 消えた死体。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/49128104

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日。:

« 仙台七夕。 | トップページ | 消えた死体。 »