« 1球の重み。 | トップページ | 最後の花火。。。そして9月。 »

2010年8月24日 (火)

とうとう。

今週から学校が始まり、私の生活も元に戻った。

夏休み気分から脱するのは、なかなか容易なことではないけれど、

始まってしまえばどうにかするしかない。

休み明けのだらけた学生たちを前に久々に声を張り上げたので、喉が痛いwobbly

学生たちの『ヤル気』にも明らかに差が出てきている。

ヤル気のない学生たちの扱い方が難しい。アチラヲタテレバコチラガタタズ…。

時間がかかるだろうけど、研究して学んでいくしかないよね。

最近撮った空の写真。

昔みたいにマメにUPしなくなっちゃた。 

2010080918450000_2  

8月始めのころに駅東口で。

 

 

 

 

 

 

2010081218470000  

お盆のころ。

飲みに行く道すがら…。

 

 

 

 

 

2010082118280001  

 

先日。

野球観戦の際、Kスタで。

 

 

 

 

 

 

撮影したその日に、その時の状況を添えてUPすればいいのにね。

もっとあったんだけど、それぞれそれなりにつけたいコメントがあったはずなのに、今になったらどうでもいいことに思えちゃって、ただの写真でしかなくなってしまってる。

その日に。ね。うんうんsweat02

|

« 1球の重み。 | トップページ | 最後の花火。。。そして9月。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/49242502

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう。:

« 1球の重み。 | トップページ | 最後の花火。。。そして9月。 »