« ここ数日。 | トップページ | そろそろ・・・。 »

2010年8月13日 (金)

消えた死体。

13日の金曜日。お盆の最中。

朝、出勤時。

玄関を出て階段を降りていったら、踊り場に何かある。

それは…仰向けになった死体…shock

ぎょえ~っ!!

こんなところで蝉さんが死んでいるぅぅぅ!

その階段は、今のところ私しか通らない階段。

どう処理することも出来ず、とりあえず見なかったことにして仕事に向かった。

そして、夕方、帰ってきたら、、、あれ?

いない。今朝、確かにあった遺体が消えている。

時々大家さんの奥さまが掃除をしてくださっているけど、『掃除』された形跡はない。

でも死体はない。なぜ?どこへ?だれが?

謎は深まる13日の金曜日に消えた死体shock

明日の朝、またあったりしたらどうしよう…。

|

« ここ数日。 | トップページ | そろそろ・・・。 »

コメント

夏に現れる妖怪”セミさらい”がさらっていったのでせう。
ナンマンダブナンマンダブ
チィーン!

投稿: FUKAWA | 2010年8月14日 (土) 19時43分

>FUKAWAさん
セミさらい!?
そんな妖怪がいるんですか?セミ男の親類かな?
日中の住宅街に出現するなんて、勇気ある妖怪だわ。。。

投稿: えぬこ | 2010年8月15日 (日) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/49138791

この記事へのトラックバック一覧です: 消えた死体。:

« ここ数日。 | トップページ | そろそろ・・・。 »