« これからお出かけ。 | トップページ | あぁ! »

2010年7月22日 (木)

ひとこと日記。

7月某日。時々テレビや雑誌でも紹介される老舗の食事屋さんに初めて行ってみた。う~ん・・・。テレビで観たのと印象が違うなぁ…と思いつつ、なんだか落ち着かないまま食べて帰ってきた。たまたまタイミングが良くなかったのかな?試しにもう一度だけ行ってみようかな、と思っていたけど、後でひとに聞いたら、第一印象を否定しなくていいみたい。自分の印象が間違ってなかったことに安心、でもなんだか残念。

 

7月17日。久々に友人と焼き肉屋さんへ行った。カルビとハラミと野菜盛りを一皿ずつ食べたらもう十分。美味しかったんだけどね。年のせいshock??

その後、久々に『月のうさぎ』。Tさんは変わらずかっこよくておもしろい。

翌日も朝から仕事なのに、随分まったりしてしまった。

 

7月某日。授業…教室が暑くて汗がタラタラ。学生たちもダラーッとしてるし、私もダメダメだった。暑いのキライ…sad

 

きょう。とうとうPHSの解約手続きをした。ケータイに乗り換えるのに約ひと月2台を並行して使っていたけど、今はもう手元にPHSは無い。機種自体は、代替機だったので未練は無いけど、解約申込書に10年以上使っていたPHSの番号が書かれた時にはさすがに淋しくなった。あぁ、もうこの番号は私のものじゃなくなるんだ。これからは電話番号を聞かれたら新しいケータイの番号言わなくちゃいけないんだ。10年以上言い続けていた番号…さようなら~~~weep  

 

|

« これからお出かけ。 | トップページ | あぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/48947225

この記事へのトラックバック一覧です: ひとこと日記。:

« これからお出かけ。 | トップページ | あぁ! »