« 再会。 | トップページ | できるよやれば。 »

2010年7月 6日 (火)

文月六日。

2010年も半分が終わって、あと6ヶ月。

早いねぇ。

学校が休みの間は授業準備に追われることも無く、まったりし過ぎて脳みそのシワも減ってしまった気がする。

理想としてはこの期間も怠けずに、日本語教育の学科の総復習や教案の見直しとかをしたらすばらしかったんだけどね。

あっはっは。

 

先日の日曜日は普通に仕事だったんだけど、仕事の後はちょっとしたご近所飲み会。

超混みあっているたこ焼き居酒屋さんで、いろんなお客さん(と、言ってもいつも会っている人たちhappy01)と混ぜこぜになってわいわい飲み、2軒めは最近出来た新しい焼き鳥屋さんで、美味いつくねを食べ…。

○分町に遊びに行ったはずのKさんとY君が戻ってきて、また4人でわいわい飲んで、お店の親方もおもしろくて、なんだかとっても楽しかったhappy02

いろいろ写真撮ればよかった~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

6月最後の日曜日。

愛する『おっちょこ』の5周年祭り。

ところが体調不良のため、とてもお酒を飲める状況ではなく、泣く泣く断念weep

5年間、『おっちょこ』にはホントに美味しいものをたくさん頂いて、楽しい時間を過ごさせて頂いて、心から感謝してます。

なのに5周年、お祝いに行けなくてごめんなさい。

でもその後行ったら、5周年記念品頂いてしまった!

2010_0706001 2010_0706002

 

お箸。

マイ箸に使えるように、携帯袋付き。

ステキでしょ。かわいいでしょ。

おっちょこ行く時は、使わせていただきますheart04

|

« 再会。 | トップページ | できるよやれば。 »

コメント

いいなー、おっちょこ箸heart04
体調はいかがですか?仙台も暑いのかなー?
こっちは昨日、豪雨ですごかったです~。
夜、ちょっとゴミ出してこよって、ほんの1分も
ないくらいなのにずぶ濡れでした・・・。
窓開けてるとTVの音も聞こえないくらいで。
ところで、青森・豊盃の「裏ビキニ娘」とゆー怪しげな日本酒を購入しました。まだ飲んでないのですが、ラベルから言ってちょっと楽しみです♪

投稿: ayumi | 2010年7月 6日 (火) 22時20分

>ayumiさん
仙台は毎日蒸し暑くて、汗ダラダラな感じwobblysweat01
東京のゲリラ豪雨すごかったみたいですねぇ!
なんだか変な天気です。

おっちこ箸、かわいいでしょ~!
今の内にもらいに来て!早く早く!!(笑)
マイ箸にして、おっちこで使うといいことあるらしいですsmile

豊盃、いろいろ作りますねぇ!!
蔵元の方が好奇心旺盛なんでしょうね!
お酒自体も違うのかな?飲んだら感想教えてくださいねぇsign01

投稿: えぬこ | 2010年7月 7日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/48813409

この記事へのトラックバック一覧です: 文月六日。:

« 再会。 | トップページ | できるよやれば。 »