« 文月六日。 | トップページ | 秋田で。 »

2010年7月 9日 (金)

できるよやれば。

今週からまた学校が始まり、久しぶりの授業に少し緊張。

テスト結果に応じて学生も少々入れ替わりがあり、ちょっと新しい気分で授業を始めた。

学生たちも休みの間にリフレッシュできたのか、積極的に取り組んでくれたし、よく声も出ていていい雰囲気ができていて、うれしかった。

これがずっと続くといいなぁ。

私もがんばるから、みんなもがんばろう!!

それから新しく入った講師や担当が変わった講師もいて、職員室の非常勤講師スペースもちょっとにぎやかになった。

うん、いい感じだ!と安心して油断していたら、教務主任の先生に『来週の授業には日本語教育専攻の大学生の見学が入りますのでよろしく』って!!

え゛~っ!来週の授業の項目は私にとってはちょっと難関なんだよ~~~sweat01sweat01

しかも、今週末は法事で実家に帰るので、かなりぎりぎりきつきつの準備時間しかないし。

ひょ~sadsweat01(ってこれ書いてる時間があったら準備しなさいっ!!)

でも、やんなきゃね。

やればできるさ。やらなきゃできないっ。できるよやれば。

でも、明日は実家だ。

今回はぎりぎりの時間しかないから、秋田名物の買い物は出来ないかも~bearing

|

« 文月六日。 | トップページ | 秋田で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/48838084

この記事へのトラックバック一覧です: できるよやれば。:

« 文月六日。 | トップページ | 秋田で。 »