« 3連休!2日め。 | トップページ | こぼれ日記。 »

2010年6月25日 (金)

3連休!3日め。

丸1日思いっきり遊んだ夜は、さすがに熟睡。

そして今日もいいお天気。暑くなりそうな空sun

ゆっくり起きて、ぎりぎりの時間にチェックアウト。

駅でコーヒーを飲んでから、東京駅のコインロッカーに荷物を預け浅草へ向かう。

昨日に引き続き飲み友Aさんと待ち合わせhappy01

今日は、まったり水上バスで浜離宮へ行く予定なのだ。

浅草でお昼ごはんを食べて、

2010_0625004 交差点から東京スカイツリーを見て喜び、

 

 

 

 

 

 

 

いざ、水上バスに乗船。

2010_0625006 2010_0625012

  

意外に速いスピードに驚きながら隅田川の風を浴びて13の橋の下を潜り抜け、東京湾方面へと向かう。

徳川将軍家の庭園『浜離宮』で水上バスを降りて、散策。

2010_0625025 敷地内のお茶屋さんでお菓子とお抹茶を頂きながら、お尻に根っこが生えそうになるくらいまったりとしてしまった。

東京湾からの海水が入ってくるので、微かに潮の香りがしたりなんかして。

気持ちよかった~。

しばらく経ってやっと重い腰を上げ、浜離宮を後にして新橋方面へ歩いて行く。

新橋から東京へ戻り、今回の東京の旅はおしまい。

満喫の3日間だった。楽しかったなぁ~!

Aさんにもお世話になりました!!

2010_0624057 ←今回の旅の連れ。

ペルー出身の青い眼のぶーちゃんと、

フィンランドはムーミン谷出身のスティンキー。

|

« 3連休!2日め。 | トップページ | こぼれ日記。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129514/48753799

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休!3日め。:

« 3連休!2日め。 | トップページ | こぼれ日記。 »